事務所移転・引越し・レイアウト変更業務
事務所移転業務資料ダウンロード
引っ越し・移転マニュアル(簡易版) (2371KB) |
オフィスの引越し・レイアウト変更サービスについて
【フロアレイアウト変更・調整業務】
会社の事務所移転、引越しやオフィス内のレイアウト変更(模様替え)のお手伝いし解決致します!当社のオフィス移転担当者は、単身の引越から総合庁舎の移転まで経験しており、加盟団体(京都ポーター急配協同組合)の幹事会社として見積・作業工程作成・作業指揮等豊富な経験官庁入札の予算見積作成・移転日数計算・運搬方法選定・執務室のレイアウト変更等様々なニーズに応えて来ました。経験豊富な当社なら移転に伴う様々なお悩みを解決できると考えています。荷物の運搬方法・養生資材や台車のレンタル・予算等の計画作成・スタッフ派遣のみでも可能です。
基本プランと作業内容
お荷物の量や運送距離、時期、作業内容により料金が変わりますので、まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。お伺いしご予算に合わせて運搬のご提案をさせていただきます。
事務所移転サービスの基本
お客様:書棚、机廻りの書類等の梱包
当 社:養生・お荷物の搬出・搬入・設置
基本プラン | 料金目安 | 内容 |
事務所移転2-3名の事務所 | ¥60,000~ | ・トラック(2トン)1台 ・作業員2名 |
事務所移転5名以上の事務所 | ¥100,000~ | ・トラック(4トン)1台 ・作業員4名 |
実際には事務所の状況(搬出、搬入経路、階段作業の有無、お荷物の量、お客様ご自身でご準備いただく範囲、お届け先の距離)などをお聞きした上でのお見積りとなります。 |
オプション
梱包・開梱サービス | 特にに大変な梱包作業や、引越し後の開梱作業を代行させていただきます。 |
オフィスクリーニング | 荷物の搬出後、室内の清掃を代行させていただきます。 |
各種電気工事 | エアコンや洗濯機、食器洗浄機などの取り外しや取り付けといった電気工事もお任せください。 |
重量物の配送 | 専門の業者にて搬送・設置を行います。 |
オフィス引越しサービスの流れ
1.お問い合わせ
お電話または下記のお見積もり依頼フォームからご連絡ください。
2.お見積もり・ご契約
担当者より連絡させていただき、お見積もりのためご訪問いたします。現地を確認し詳細をお伺いして見積書を発行させていただきます。その後お客様にご確認、同意いただいてからご契約いただきます。もちろん他社に相見積もりを取っていただいて大丈夫です。
3.梱包・養生
ダンボール、エアーキャップ(プチプチ)、必要な梱包資材をお届けしますので、荷造りをお願いいたします。
※オプションサービスにて荷造りを代行させていただくことが可能です。
※オプションサービスにて荷造りを代行させていただくことが可能です。
※事前の養生が必要な場合は作業をさせていただきます。
4.搬出・搬入
お荷物を車に搬出し、室内に積み残しなどがないかお客さまと一緒にチェックいたします。
お荷物をお届け場所に搬入設置し、お客様に最終確認をしていただきます。
※必要に応じてお荷物が通る場所を養生します。
※必要に応じてお荷物が通る場所を養生します。
5.完了
使い終わった梱包資材を回収し、お客様に最終確認をしていただき作業完了となります。
お見積もり依頼フォーム
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
<お電話でのお問い合わせ>
TEL:075-621-2540